【曲名】CINEMA HOTEL
【地声最高音】mid2B = B3
 1番「差し込んだ【あ】さの光」
 1番「淋しさの【生】まれ変わり」
 1番「床の上【散】らばってて」
 2番「愚かさが【の】こってたよ」
 2番「別れれば【い】ち番いい」
【地声最低音】lowG# = G#2
 1番「【出】来すぎの映画だぜ」
 2番「【お】れたちのホリゾント」

【曲名】ほんとに久しぶりだね
【地声最高音】mid2E = E4
 1番の後の間奏「トゥットゥ【トゥー】ルトゥッルトゥ」が2回
 2番の後の間奏「トゥットゥ【トゥー】ルトゥッルトゥ」が2回
【地声最低音】mid1C = C3
 1番「【ほ】んとに 久しぶりだね」
 1番「【ほ】んとに 久しぶりだね」
 2番「【ほ】んとに 久しぶりだね」
 3番「【ほ】んとに 久しぶりだね」
 3番「【ほ】んとに 久しぶりだよ」

【曲名】何処かへ
【地声最高音】mid1G# = G#3
 1番「何処かで あ【なた】を」
 1番「何処かであ【なた】を」
 1番「何処かで あ【なた】を」
 2番「何処かで あ【なた】を」
 2番「探した【い】」※曲の最後。
【地声最低音】lowF# = F#2
 1番「【こ】の広い街の中で」※2番ではmid1B。
【備考】寺尾聰の曲の中では最も低音。

【曲名】16の夏
【裏声最高音】hiC# = C#5(女性コーラス)
 2番「僕は一人で 【い】ま」
【地声最高音】mid2D = D4
 後奏「トゥールルッ【トゥ】ー【ー】ル」が7回※fade out
【地声最低音】mid1A = A2
 1番「【好】きというのが 遅すぎて」
【備考】2番で2回、後奏で1回の転調あり。

【曲名】坂道を登ると
【地声最高音】mid2D = D4
 1番「き【み】のぬくもり」
 2番「他【人】は言うけど」
 2番「他【人】は言うけど」
【地声最低音】mid1A = A2
 1番「今【朝と】どいた手紙」
 1番「い【まこ】ころの中を」
 2番「も【う照】れたりせずに」
 2番「ま【たこ】ころのなかで」

戻る